茨城県住みます芸人『オスペンギン』の山中崇敬です。

先日、石岡市の市民会館で開催された週末よしもとの中で、石岡出身のよしもと芸人渡辺直美さんが石岡市の観光特使になりました。

我々はその委嘱式の司会をさせていただきました。

茨城県住みます芸人としては、これから石岡市がよりいっそう盛り上がる予感は、とても嬉しいことです。

石岡市、我々オスペンギンも色々なイベントに呼んでいただいたりしてます。

とても素敵な街です。

お祭り好きの人が多いイメージです。

中華好きの人も多いイメージです。

自転車を使う人が割りと少なめなイメージです。

足が長い人が多いイメージです。

暑がりな人が多いイメージです。

野球が好きそうなイメージです。

全てイメージです。

これらに当てはまってないと思っても、『あー。どうだろう。』と、否定をしてこないイメージです。

そんな優しい人が多いイメージです。

また石岡にお邪魔して、いろんなイメージを増やしていきたいと思います。


イメージは
適当以上
事実未満
(詠み人・明治原 理)