イメージ 1 茨城県住みます芸人のオスペンギンの山中崇敬です。

先日、神栖市にあるセントラルホテルで、『鹿島臨海ロータリークラブ』の40周年式典に参加させていただきました。

山中の父ちゃんの知り合いの方がたくさんいて、少し恥ずかしかったけど、楽しくやらせていただきました。

控え室の入り口に『エンターティナー控え室』と書いてある貼り紙がありました。

その控え室は我々オスペンギンだけが使う控え室でした。

つまり、エンターティナーとは、我々オスペンギンのことでした。

初めて『エンターティナー』と呼ばれました。

茨城県住みますエンターティナーオスペンギン。

かっこいい。

そして、たくさんの方々に『頑張って』と言っていただきまして、嬉しかったです。

スーパーエンターティナーになれるように、頑張ります。

テイナーじゃなくてティナーです。


呼び方を
少し変えたら
カッコィィ
(詠み人・江館井 直人)