イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
茨城県住みます芸人『オスペンギン』の山中です。

今日は『月刊みと』という雑誌に、取材をしていただきました。

茨城の情報を色々載せている月刊誌。

来月の7月号に載ります。

さらに、8月号からオスペンギンの連載がスタートします。

やりました。

ありがとうございます。

内容はこれから話し合って決めていきます。

とにかく楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで。

『連載』って響きがたまりません。

ひゃっほーうひゃっほーうひゃっほーうひゃっほーう。

やっぱ好感度がいっぱい上がるように、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい嘘をつくべきかなぁと、良からぬことを考えております。

話し変わりまして、『連載』を記念して、茨城関係の仕事などの写真を連続で載せておきます。


腹黒さ
さらけ出しても
黒いまま
(詠み人・月緑 則之)