イメージ 1
茨城県住みます芸人『オスペンギン』の山中です。

ついこないだらから地元茨城県に住み始めました。

実家から車で40分くらいの場所に住んでます。

お世話になってる先輩、『ものいい』の吉田サラダさんに紹介していただいた方の、『海辺の別荘』的な場所。

なんでも、サラダさんがサーフィンをするときに使わせてもらってる場所だとか。

ただ、サラダさんがサーフィンをしている姿を目撃した人は1人もいません。

つまり『幻のサーファー』。

カッコ良すぎる。

そんな『幻のサーファー』の来る場所。

それだけ聞くと、きっと秘密基地みたいな場所なんだろうと思ってました。

で、来てみたら、内装とか本当に秘密基地みたいでした。

さすが幻のサーファー。


幻は
嘘のような
事実かも
(詠み人・引戸 喜代助)