山中です。

女子寮在住8日目。

少しずつ慣れてきた女子寮生活。

今回、生活を共にしている仲間達を、山中が特徴と勝手なイメージで付けたあだ名と共に紹介していきたいと思います。

1人目は『友達の母ちゃん』

洗濯を一緒にしてくれたり、今回の共同生活において色々気を使ってくれます。

が、自分の母ちゃんほど無理矢理世話をやく強引さはありません。

お節介だけどめんどくさくない。

友達の母ちゃんにいそうな雰囲気なんです。

話してて話題が違う方向にずれたときに、見事に軌道修正してくれたりもします。

間違いなくA型。

と思ったらO型らしいです。

今後このブログでは『友達の母ちゃん』と表記します。