最近ジョギングを始めた山中です。

走るのは別に好きじゃないです。

でも、自分のペースで自分の走りたいコースを自分の走りたいだけ走るのは好きです。

そして『ジョギングを始めた』と言いましたが、まだ2回しか走ってません。

『まだ2回しか走ってません』と言いましたが、走ったのは今日と、もう1回は1ヶ月くらい前です。

さっきから『走った』って言ってますが、実際は早歩きとほとんど変わらないスピードです。

『早歩きとほとんど変わらないスピード』って言いましたが、早歩きよりも遅いくらいです。

つまり厳密には『希に少し早歩きで散歩をしてる山中』です。

嘘をついたつもりはないですが、かなり事実とはかけ離れてました。

嘘ついてないのに罪悪感。

これが見栄ってやつですね。

見栄を張るより胸を張って生きていきたいもんです。

ジョギング、次は少しスピードをあげようと思ってます。

いつになるか分かりませんが。