ブログご訪問ありがとうございます

子なし50代夫婦と甘えん坊ポメラニアン鉄之助のノンキな絵日記です

あしあとブログ紹介・はじめからはこちら

【新春企画】
あなたも芭蕉になってみよう


最終回でちゅよ爆笑ルンルン



第10回の詠み人は…


【韓流ドラマジャンル】

Pちゃん芭蕉

流れ星
おぴのすけのお友達、Pちゃんですニコニコ
韓ドラ友達のPちゃん…先日もドラマ録画ミスしたそうです…
私もスカパー録画失敗することがありますが、確実に気絶または発狂します…真顔
共感ありまくりの一句ですね!!!






【ペットジャンル】


流れ星
ラオウ伝説さん、太鼓を顔にしてしまいましたこと、最初にすいません…(笑)
鉄之助さんのことをそんなふうに身近に思っていただいて、とても嬉しいですおねがいキラキラ
これからも皆さんの身近に感じるブログで有りたいと思います爆笑







【なんでもジャンル】


流れ星
うんうん、わかります真顔
昔は、光に枝毛を透かしてチェックしましたよね〜、懐かしい…。
若かりし頃の思い出〜。
今は、キラキラ光る白髪にため息〜〜。
そして毛量も減ってるし〜〜。
アラフィフ、アラカンあるあるですね〜滝汗






【韓流ドラマジャンル】

★沙蘭芭蕉

流れ星
はい!!
これですね、韓流ドラマ好きの皆さん!
沙蘭さんの言葉を正確に書くと、
「ネガヒロイン」
力強く頷いている方が多いのでは?
私がヒロインよーーーおねがい
妄想?…いえいえ、本心です!酔っ払いラブラブ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


心の一句、
本日で最終回です!!


全31句✨


更年期だったり、ペットだったり、韓流ドラマだったり、なんでもだったり…

色んなジャンルでの一句が集まりました!



とっても共感したり

私では考えつかないような一句に感嘆したり


とっても楽しい企画になりましたおねがいルンルン



参加してくださった皆様!

ブログを読んでくださった皆様!



本当にありがとうございましたラブラブラブ

皆様のおかげで、新春企画大成功です!

感謝、感謝です!!



またいつか、鉄之助芭蕉が帰ってくるかな?



爆笑ラブラブ

2019年
これからも色々と読者様参加型の企画をしたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします爆笑!!


これからもご参加お願いしますラブラブラブラブグリーンハーツ





※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。


イイネ、コメント、ありがとうございます☆

読者登録、感謝しております☆

リンク、リブログ、大・大歓迎です!! 



★2つのランキングに参加してます★
お手数をおかけしますが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイランキング


LINEスタンプでていますシリーズ全5種類)
⇩⇩⇩見てくださると嬉しいです♡

※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。