ブログご訪問ありがとうございます

子なし50代夫婦と甘えん坊ポメラニアン鉄之助のノンキな絵日記です

あしあとブログ紹介・はじめからはこちら


私、1月で50歳になったのですが、

突然、更年期障害が始まりまして…



もう、歌っちゃうほど、ヒドイですもやもや

ギターコウネンキ〜〜、始めました〜〜♫



『ホットフラッシュ』が超スゴイです…
『怠さ』が半端なくスゴイんです…
『めまい』でふらついてます…
『頭痛』で頭が重いです…
『便秘』がスンゴイです…


もう、ホントに怠くて動けない…





家事は、ほぼ放棄してます!!←おい


やってることは、
鉄之助の世話、ブログ漫画描き、韓流ドラマ視聴、、、

あ、家事以外できてる…滝汗



でも!でも!ダルいんで掃除とか動きたくないんです〜!
言い訳させていただくと『動く』のが辛いんです、、、


なので、現在、

汚家で
どろ〜〜〜ん



スライム もはや、人間の形もない有様スライム





なので、

8家事代行って頼んだことある?頼みたい?


家事代行マジお願いしたい




チーンふぅーー

更年期はまだまだ始まったばかり。
しんどいけど頑張ろーーー


あ、そうだにやり 歌の2番の歌詞は、、、

ルンルン漢方薬〜、始めました〜〜!!病院

ホットフラッシュが、かなり軽減しました☆
それだけでも、少し楽〜〜〜ぼけーDASH!



ママちゃん、寝てばっかりでちゅねーー
ドラマ見てばっかりでちゅねー(こらこらあせる


そんなこんなですが、ブログ更新だけ(笑)は頑張ります!!
これからもよろしくお願いしますキラキララブラブ



※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。

★2つのランキングに参加してます★
お手数をおかけしますが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイランキング


LINEスタンプでていますシリーズ全5種類)
⇩⇩⇩見てくださると嬉しいです♡

※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。


いいね、コメント、読者登録していただいた

皆さま感謝しております