ブログご訪問ありがとうございます

子なし50代夫婦と甘えん坊ポメラニアン鉄之助のノンキな絵日記です

あしあとブログ紹介・はじめからはこちら


夕食後、各々好き勝手してます

主人はパソコン、私はブログ漫画描き


そんな時・・・ふと、


『だって、こうだから』



『あぁ…』





主人、納得・・・





って、そこ、納得するんかい!?

ガーンハッ



ぼーーーーーーー・・・




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

7ペットのお気に入りのおやつを教えて!

★答え★
鉄之助さん、おやつ、食べません…
正確には「食べられません」

クッキーとか固くて無理だし、小さな犬用卵ボーロでさえも『大きくて食べられないでちゅ…』と、私が割ってあげてるくらい【おちょぼ口】なんで!!滝汗
ジャーキーとか、絶対に無理無理!
ミルクガムは、クチュクチュと暇つぶしにしゃぶってますが(笑)
おやつ代がかからないので安上がりです☆

好きな…というと、仔犬の時からずっとあげているサプリの『エナジージェル』かな?
トイレがちゃんとできたらご褒美であげる躾をしたので、今もトイレをすると必ず「オシッコしたからチョーダイでちゅ♡」ともらいに来ます。
ジェルだから舐めるだけなんで(笑)


※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。

★2つのランキングに参加してます★
お手数をおかけしますが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイランキング


LINEスタンプでていますシリーズ全5種類)
⇩⇩⇩見てくださると嬉しいです♡

※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。:*:・☆※。


いいね、コメント、読者登録していただいた

皆さま感謝しております