補聴器個別相談会を開催しました♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は10時から補聴器個別相談会を開催しておりました!

 

当店の補聴器相談会は完全予約制です。

 

コロナが落ち着いてる影響もあってなのか、夕方まで予約がびっしり!

 

12時~13時のお昼休憩を挟んで、コルチトーン補聴器の木村君にはフル回転で頑張ってもらいました!

 

いつもありがとうございます!

 

 

今日は耳型採取の実戦を見ることができたので、僕にとっても大きな収穫のある1日でした!

 

定期的に相談会は開催していますので、お気軽にお申し込みくださいね。

 

相談会当日に補聴器のご購入といったケースは稀です。

 

まずは様々な生活シーンでお使いいただけるように約2週間の補聴器貸出しを無料で行っています。

 

2週間のお試しの後、購入するかしないかの判断をしていただけたらと思います。

 

無理におススメする子はありませんのでご安心ください!

 

ご購入後のメンテナンスは僕が責任を持って行います。

 

次回は2月下旬か3月上旬頃を予定しています!

 

また開催日が決まりましたら、店頭の告知またはダイレクトメールでご案内をさせていただきます。

 

開催日と都合が合わない場合は個別での相談会も実施致しますので、お気軽にお申し付けください。

 

さあ、今からメガネのお仕事に入りますので、本日はこれにて失礼いたします。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

     ”鯖江めがねをかけよう”

スクラッチ・キャンペーン開催中です!

 

      

      

 

 

    年末年始の営業時間について

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

定休日

12月1日(水) 8日(水) 15日(水) 22日(水)

 

12月29日(水)       通常通り営業 (9:30~19:30)

 

12月30日(木)       14時まで営業 (9:30~14:00)

 

12月31日~1月3日    年末年始休暇    

 

1月4日(火)         通常通り営業 (9:30~19:30)

 

1月5日(水)         通常通り営業 (9:30~19:30)

 

※納期について

 

●特注レンズをご注文の場合(遠近両用レンズ・カラーレンズなど)

 

  ⇒12月23日までにご注文をいただきましたら年内にお渡しが可能です

 

  レンズの種類によっては年明けのお渡しになる可能性もございます

 

●メーカー在庫レンズをご注文の場合

 

  ⇒12月29日16時までにご注文をいただきましたら翌日にお渡し可能です

 

  ツーポイントフレームなど特殊な加工が必要な場合は年明けになる可能性もございます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

          こどもメガネ tommy kids

 

        お子様のメガネは当店にお任せください!

 

         

 


          メガネのトミタ OnlineShop

 

           画像からOnlineShopへリンクしてます!

 

        

 

 

        

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止についての当店の取り組み】

 

当店では引き続き下記のように感染拡大防止ための対策を行っております。

 

<スタッフ>


●マスク着用でのご対応


●手洗い、消毒の徹底


●ドアを開放しての定期的な換気


●検査機器のアルコール消毒


●自動ドアボタン、ドアノブ、テーブル、椅子等のアルコール消毒


●商品の洗浄、消毒

 

<お客様へ>


●消毒用のアルコールをご用意しています


 ご自由にお使いください


●ご来店の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します


●ご商談中にドアを開放させていただく場合がございます


 ご協力よろしくお願い致します


●その他、スタッフの対応で気になるところがございましたら


 ご遠慮なくお申し付けください

 


店内の状況によってはお待ちいただく時間が発生する可能性もございます。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■