Onimegane(オニメガネ)ヘキサゴン型のアセテートフレームが入荷♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は4日ぶりに朝の散歩&ラジオ体操に行って来ました!

 

6時前に自宅を出ましたが、月がとても綺麗でしたよ!

 

どうやらスーパームーンだったようで、そら綺麗なわけですよね。

 

日の出の頃にはすっかりなくなっていたので、朝からいいものが見れました!

 

 

さてさて、今日は久しぶりの登場となりますOnimegane(オニメガネ)のご紹介です。

 

Onimegane(オニメガネ)の販売ルートが変わった影響で、1年ぐらい入荷がなかったのですが、また復活しそうなのでこれからはちょくちょく登場すると思います!

 

<Onimegane  OG-7822L  C4  49サイズ>

 

レンズシェイプがヘキサゴン(六角形)型のアセテートフレームです。

 

スクエアに近い六角形なので、そこまで個性的になりすぎずお洒落に掛けこなしていただけるかと思います!

 

ノーズパッドはクリングスタイプが標準で付いてます。

 

レンズサイズは49㎜と比較的小さめですので、近視の度数が強い方やリーディンググラスなどにもおススメです!!

 

C4はリミテッドカラーでグリーンの生地を使った綺麗な色です!

 

<Onimegane  OG-7822L  C3  49サイズ>

 

C3もリミテッドカラーでブラウンのグラデーションカラーになっています。

 

クリア系の生地を使っているので、透明感もあってこちらのカラーも綺麗です!

 

 

当店には全4色展開のうちこちらの2色が入荷しています。

 

今までのOnimegane(オニメガネ)よりももう一歩踏み込んだデザインになっているので、Onimegane(オニメガネ)ファンの方には是非ご覧いただきたいです!!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。