Face Fonts(フェイス フォント)新作紹介♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり


宝塚の街をこよなく愛する眼鏡屋さん♪


メガネのトミタ   冨田哲也です!!



明日は祝日なんですね!?


全然そんな感覚がありませんでした(笑)


年末に走った「第10回宝塚ハーフマラソン大会」の時の写真をインターネットで確認して、注文することができるのですが・・・


僕の走る時の癖なんでしょうか・・・


僕の手が全部「いいね!」みたいなっているんです(笑)




ずっと「いいね!」ってしながら走ってたんでしょうね(笑)


気に入った写真があれば買おうかなって思いますが、まだ検討中です。


だって、全部「いいね!」ですからね(笑)




さてさて、先日ご紹介しましたFace Fonts(フェイス フォント)の新作のもう一型です。


   
<Face Fonts FF-502 C-02 52サイズ>


FF-502は前回のFF-501よりももう少し丸みを帯びたレンズシェイプになっています。


スッキリ・シャープに見せたい方はFF-501を、優しくマイルドに見せたい方はFF-502をおススメします!


どちらのモデルもテンプルのクリスタルがワンポイントあって綺麗ですよね。


C-02はパープルが主体のカラーリングです。



<Face Fonts FF-502 C-04 52サイズ>


C-04はブルーが主体のカラーリングです。


どちらもいい感じの色合いになっていますよ!


普段着られるお洋服のカラーに合わせて、セレクトしてみてくださいね!



可愛いケースもセットになっています!


是非、店頭にてお試しください。



明日も寒いそうですが、皆様のご来店心よりお待ちしております。