夏のおすすめ商品♪ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは!!有井です♪

先日、LINE乗っ取り詐欺を撃退(?)しました♪

 

プリペイドカード買って、その番号を教えてくれと言われたので

仮面ライダーカードの画像を送りつけてやりました(笑)

皆さんも乗っ取りには気をつけて下さいね♪

※パスワード設定しておけば防げるそうです。

 

さて、毎年恒例の夏の店内商品セールが

今月より始まりました♪

お客様の悩みにコミットできる商品が

20%~50%OFF

でご提供できますので、是非この機会に

ご利用下さいm(_ _)m

 

僕のオススメは

 

プラウドメン

これからの季節にピッタリの消臭シリーズです♪

左から

フットリフレッシャー¥1400⇒¥1120

グルーミングバーム¥2800⇒¥2240

スーツリフレッシャー¥1800⇒¥1440

と20%オフです♪(税抜き)

 

消臭効果、持続力、香りともに

とてもオススメできる商品です♪

(僕もお世話になっています♪)