有井の海外ドラマ情報局♪ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

 
有井 正信さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
 
こんにちは!!
前世は仙人の有井です♪
皆さんの前世は何でしたか???
 
さて、恒例の海外ドラマ情報局です♪
前回はこちら↓↓↓
今回もネタバレしない程度に個人的に好きな海外ドラマを
紹介させていただきます♪
春スタートのウォーキングデッドは、あっという間に
シーズン7最終話になってしまいました…
シーズン8は10月中頃だそうです…
もう…内容忘れちゃいますよね…
 
24レガシー
レギオン
と新ドラマがスタートしましたが
こちらも良い感じのインパクトです♪
次のシーズンも期待ですね
ちなみに24レガシーの主人公はウォーキングデッドでも
重要な役柄(もう居ないけど・・・)の人なんです。
なんか…勝手に親近感湧きます(笑)
レギオンはなんだかよくわからない展開になってきましたが
映像や音楽は、もはやドラマの枠を超えてます♪
 
これからの注目は
プリズンブレイク シーズン5
エンパイア シーズン3後半
です♪
 
プリズンブレイク…どうなんでしょうねぇ♪
脱獄までが楽しいドラマなんですが…
でも絶対見ます!!
エンパイアはシーズン3前半から待たされすぎで
やはり内容忘れてしまいました…(笑)
でも充電期間が長かった分、期待以上の
楽曲、ストーリー、大物ゲストなどなど
楽しみです♪
 
次回は感想も込みでお届けしますね♪
 
告知!!
トリートメントチケットは
今月末までお買い得です♪
この機会に是非、お買い求め下さい♪