明けましておめでとうございます!! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

明けましておめでとうございます!

 
 
昨年はたくさんのご来店本当にありがとうございました!
 
 
本年もよろしくお願いします!
 
 
昨年内に髪を切れなかったのでヒゲを剃ったナカザキです。
あ〜明日から青ヒゲ心配だわ〜笑
 
 
 
さてこの度わたくし新年に初体験をしました。
 
 
 
 
 
和装で初詣!
 
 
場所は浅草、浅草寺。
 
 
覚悟はしてましたけど見渡す限り人人人!
 
 
 
 
 
みんなお参り好きですね〜。
 
 
 
 
並べないと判断して浅草観光へ。笑
 
 
 
 
人力車の人ってなんであんなイケメン多いんですかね〜笑
 
 
 
 
 
ベタな観光してましたがここでハプニング発生。
 
 
キツく締めた腰紐が締まり過ぎて1本売りのチャーシュー状態に。笑
 
 
 
神様から痩せろとのお告げですね笑
 
 
2017年は仕事において挑戦!挑戦!挑戦!
 
 
とにかく挑戦して失敗して、失敗から学びます!
 
 
今日から仕事はじめ!
 
 
蘇我店には新年より新しい仲間が加わりました!
 
 
後日,本人より自己紹介がありますのでお楽しみに!
 
 
皆さまのご来店を蘇我店スタッフ一同心からお待ちしております!
 
 
ちなみに1/5日(木)は振り替え休日で店舗休みとなりご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
 
 
ではまた。
 
 
ナカザキ