タイミングは突然に! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。


火曜日ですよ!

おはようございますリボン

昨日は営業後
喜村店長のカラーリングをさせてもらいましたよーサザエさんキラキラ


カラー放置中…めざまし




オレンジポップ蘇我店ブログ


My iPadでONEPIECEを見る喜村店長。

喜村店長はONEPIECEが
すごく、すごく好きなのです

ONEPIECEについては少年*・のようなのです。

もちの、ろんで!好きなサッカーをしている時も。



オレンジポップ蘇我店ブログ

(去年のサッカーの時の写真すばやすぎて休んでいるのしか見つかりませんでしたはーと笑)

そして気合いをいれ
いざ、シャンプー!!!

今回は新しいサンプルのお薬でアッシュ系に…!?ピンク!

そんなアッシュ喜村店長の仕上がりは

是非ご来店のさいにこっそりガン見して下さいね(°∀°)b ためいき




そしてそして私事ですがsao☆
先週の日曜日はアシスタントの技術チェックの日だったのですが
もーうチェックの日は
緊張して緊張して緊張しますガクリ


なので終わったあとの、ほっとした帰り道car*きらきら!!

宮田ちゃんと…




オレンジポップ蘇我店ブログ


あー(´ω`)ゞまいったな、こりゃ。



オレンジポップ蘇我店ブログ


軽いのりでラーメンを食べてしまいましたはーと

そう。
目の前にできたてのラーメン屋があったから。

(`・ω・´)キリッ!!!きらきら!!




最近全力で走ったのは皆さんいつですかまるちゃん風


大木はつい2週間前くらいに朝、電車に乗り遅れそうになり

全力で走っ…りたかったのですが

体力がなっかたので駅まで気持ちは全力ですが、

途中やむおえなく歩いてしまいました。笑


運動しなきゃ体力もっとつけなきゃ

心から思った大木でしたミッフィはーと