祝☆成人 | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。



夜分遅くになりまして、すみません!

アシスタントの大木ですo(〃^▽^〃)o


いきなりですが昨日の朝晴れ



はい。 

そうです!成人式です!

昨日は成人式ということで朝から全員出勤なのです!


朝の5時にはみんなそろって起きれてよかっと会話する中

やはりこれから大仕事ということで顔が!

顔がこわばっております


わたくし大木も大和地先生と今年はメイク班で頑張りましたよー!!!


オレンジポップ蘇我店ブログ

こうやって成人式前の準備に参加するのは

はじめてで緊張したり不安でがくぶるもしましたが

無事みんな素敵になって式に向かう姿を見て

一安心しましたo(;△;)o



オレンジポップ蘇我店ブログ

本当におめでとうございました星

是非、来年もお手伝いできたらと思います(`・ω・´)ゞアップ



美容院大木