至福のひととき♪ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは!! 有井ですラブラブ



今回は僕の至福のひとときをコッソリお伝えしたいと思います。

皆さんの至福のひとときはどんな時ですか!?


僕はお酒を飲んでいる時ですドキドキ

お酒と言っても色々ありますが

その中でウィスキーが大好きなんです。


ウィスキーと言っても色々種類があるのですが

その中でもモルトウィスキーが大好きなんです。。。


モルトウィスキーとはスコットランドで作られる

スコッチと言われるウィスキーの一種です。


他にも色々うんちくはあるのですが

また次の機会に…( ´艸`)



このモルトウィスキーの一番美味しい飲み方(僕の中で)は

ストレートでちびちび

です!!

グラスもストレート専用のチューリップグラス音譜


オレンジポップ蘇我店ブログ


どくとくなピートフレーバーを味わいながら

スコットランドの悠久の大自然を想い…(略


ウィスキーの中でも

勝負ウィスキー(僕の中で)

あります。

この勝負ウィスキー

ひどく疲れた時(←あまり無いですが

モデル撮影前夜

海外出張前夜

など


いつもと違うウィスキーとシュチュエーションで

心身ともにモチベーションを上げる為に飲みますアップ


ちなみに最近の僕の勝負ウィスキーは

こちらの


オレンジポップ蘇我店ブログ

ヴァルベニー ダブルカスク 12年

ダブルカスクとは2つの樽で

職人さんが手間暇かけて作られたウィスキーで

一般的には1つの樽で作るものですが2つにすることで…(略


気が付くと

うんちくを語ってしまいたくなりますσ(^_^;)


そんなこんなで

毎日リフレッシュして営業に励んでおります!!

今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _ )m