アシメショート♪ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

9月も半ばを過ぎましたね。。。


皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



季節も夏から秋へと変わるこの時期音譜


食欲の秋栗  

読書の秋sao☆

スポーツの秋ダンベル

イメチェンしたい秋・・・はてなマーク



少し強引ではございましたが、この季節の移り変わりにヘアスタイルを

変えて気分を変えたいなぁって思う人も少なくないのではないでしょうかはてなマーク


という事で、


ワタクシ、喜村


一足先にイメチェンを遂げたお客様のスタイル紹介です音譜


オレンジポップ蘇我店ブログ

いつも個性的なヘアスタイルでいるGさん音譜

ビフォーの写真は、まだ大分おとなしめなアシメボブcut!

ロングのアシメだったり、長い部分にだけパーマをかけてみたりパーマ

ハイトーンにしたり、ツートンにしたりと・・・

以前はいろんな個性的な髪型をたくさんしていましたビックリマーク


今回はボブイメージから一新っsei




オレンジポップ蘇我店ブログ
がっつりレイヤーを入れてみましたsei



オレンジポップ蘇我店ブログ
アッシュ系のベースカラーにローライトも刷毛


『アタマが、かる~いっ音譜』って喜んで帰っていかれました(≡^∇^≡)



今日は3連休の最後の日になりますが是非リフレッシュしに

オレンジポップへ足を運んで頂き、また明日からも頑張って

いきましょうファイト


ドラえもん喜村 正志