ジローラモな休日♪ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

Buon giorno!(こんにちは)



今日も暑いですね晴れ


昨日、一昨日と久しぶりに連休を頂きました音譜

『充実した休日にするぞ!』と意気込みまして


オレンジポップ蘇我店ブログ
まずは、早起きしてカフェにてモーニングをcafe(カラー)



オレンジポップ蘇我店ブログ

(イメージはナポリです)笑

オープンテラスは気持ちがいいですネ!(結構、暑かったけど我慢っ・・・笑)

あっ、申し遅れましたビックリマーク 喜村です!!




そして、いつも担当させて頂いてるお客様(Sさん)が勤めるNHKへ♪
前日にカットしに来てくれたばかり。 サプライズに突撃訪問しちゃいました!

キャスターとしてテレビに出演なさっていたり、企画やロケも編集も自らがなさっているそうで、いつもとっても大変そうです。

この日はラジオのDJになってましたDJ

プロバスケットボールチーム千葉JETSの『一色 翔太』選手がゲストでした!


オレンジポップ蘇我店ブログ


オレンジポップ蘇我店ブログ


ちなみに左下の選手。 bjリーグの日程です。(見ずらくてスミマセン汗


皆さん、千葉ジェッツを応援しましょう♪

暫し、観覧し写真を撮ろうと携帯を取り出そうとしてる間に一色選手は
退席してしまいました。。。


オレンジポップ蘇我店ブログ

では、おじゃましました~音譜


そして、この日は偶然にもサッカー日本代表戦が行われたので行ってきました⚽


まずは、試合に向けて何故かウォーミングアップ♪(笑)


オレンジポップ蘇我店ブログ


そして…


ついに来たぜビックリマーク 埼玉スタジアム2002

待ってろよ~、ジーコ率いるイラクサッカーボール


オレンジポップ蘇我店ブログ

2014年ワールドカップアジア最終予選 VSイラク代表



オレンジポップ蘇我店ブログ   


オレンジポップ蘇我店ブログ


見事、前田の先制点で見事1-0で勝利を納めました!


勝って良かったぁビックリマーク


って事で祝勝会っ音符

赤坂サカス近くにある友人のお店に訪れました☆


オレンジポップ蘇我店ブログ


オレンジポップ蘇我店ブログ

大人な雰囲気の店内にお酒&シガーのマリアージュを楽しめるBARカクテル

お任せで頼んだシガーは『ロメオYジュリエッタ』という葉巻。
そんなに辛さがなく、この1本で約1時間程楽しめます。
ワインを口の中に含んでから煙を吸い込むとそこには最高のマリアージュが待っています赤ワイン


オレンジポップ蘇我店ブログ

ん~、大人の贅沢な時間を堪能する事が出来ます。



オレンジポップ蘇我店ブログ

っしゃ、充電完了っ!!(笑)

このエネルギーをまた日頃のサロンワークに活かしていきたいと思います!


最後にこの日最後に訪れたお店、幼なじみの友人との2ショットで締めたいと思いますカメラ SP


オレンジポップ蘇我店ブログ

長く僕のジローラモ的な休日を最後までご覧頂いてありがとうございましたキラキラ

皆様も良い週末をお過ごし下さい音符

あっ、是非ともオレンジポップにも来て下さいネビックリマーク

Ciao音符(笑)

サッカー 日本Masashi Kimura