映画観てきました! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは晴れ

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お体お変わりないですか!?

チーフの桑原ですにひひ


最近休みの日に映画を観に行く事が多く、話題の映画をいくつか観ました映画


僕がいつも行く映画館はちはら台のユニモの映画館ですビル

会員になると火曜日が¥1000で観る事が出来、しかもポイントが貯まって5回観ると1回無料で観られますキラキラ何て良心的!!

火曜日休みの僕にとってはかなり嬉しい映画館ですグッド!


さて、ここ最近観た映画で一番新しいのは

『おおかみ子供の雨と雪』

です。



オレンジポップ蘇我店ブログ

監督・脚本・原作 : 細田 守

キャラクターデザイン : 貞本 義行 


細田守監督の作品が大好きで、「時をかける少女」「サマーウォーズ」両方とも感動した映画です音譜


ストーリーはネタバレになるので話せませんが、

人とのつながりって大切だな。って改めて思える作品でしたキラキラ


オススメですよ!!


ごくう桑原



桑原休みのお知らせ

毎週火曜日、第三水曜日定休ですが、

本日9/7諸事情により、15:00より早退させて頂いております。

土曜日からはいつも通り出勤させて頂いておりますので、よろしくお願い致します。