ざきさんぽvol5 | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。


おはにちばんわパーパーパー

あっ

という間に5回目を迎えました

ざきさんぽです音譜

わたくしラーメンも好きですが

カレーはもっと好きですドキドキ

自分でも作りますし食べにも行きますが

自分では絶対に作れないカレーカレー

それがこちら
ダウンダウンダウン


下北沢にありますマジックスパイス

ここはスープカレーの専門店です

おすすめはチキンカレー



このチキンが、お箸で切れちゃう柔らかさ



辛さは8段階から選べていつも上から4番目にします

元から具沢山な上にトッピングまで選べちゃうので

自分好みのカレーを見つけてみてはいかがでしょうか

都内に行かれた際には是非立ち寄ってみてください

営業時間 11:30~23:00 (ラストオーダー22:30)
(平日 15:00~17:30 休憩 / 土日祝は通し営業)

□駐車場:3台

※下北沢駅南口より徒歩5分

東京都世田谷区北沢1-40-15
℡03-5454-8801 <定休日 火・水曜日>

ナカザキでした得意げ