らくらく♪雑誌クッション!! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは!大和地ですKURO-R1

早速なんですが!

カラーや、パーマの放置時間、皆さん雑誌読みますよね?
オレンジポップ蘇我店ブログ
でも、最近の雑誌って分厚くて重くて…、腕が疲れちゃう!!
オレンジポップ蘇我店ブログ

そんな時はコチラ★!!
あら!これはなぁに?!
オレンジポップ蘇我店ブログ

「これを肘の下に置くと、雑誌を読むのが凄く楽になりますよっ!」
オレンジポップ蘇我店ブログ
「あら!ほんとはーと!!」

オレンジポップ蘇我店ブログ

これで放置時間も快適に雑誌が読めちゃいますはーと

そして、このクッション!!

「うちにも、欲しいわぁ~ダッシュって凄くお客様が多いです!

実はこのクッション…、買えるんです!


マイクロビーズクッション    ¥7,350-

色はブラウン、ブロンズグレー、ブラック、ネイビーの4色!

取り外し可能ひざ掛け付きもあります!  ¥10,290-

これさえあれば、おうちでテレビを見る時も、お昼寝も、寂しい夜だって快適ですはーと

受注発注なので、その日にはお渡しできませんが1週間以内には手元に★


是非、御来店の際にはお使いになって下さいねはーと

では、最後に大和地とチーフの顔がヤバ過ぎてボツになった写真でお別れです。
オレンジポップ蘇我店ブログ  オレンジポップ蘇我店ブログ  笑。







KURO-R1大和地香織