こんばんは
ご訪問頂き、ありがとうございます


1月1日の
石川県能登地方を震源とする地震により
被害を受けられました皆さまに
心からお見舞い申し上げます


ペットと一緒に暮らしている方々は
ぺットのことが心配でしょうし


もしかしたら
ペットと一緒での受入れ先がなく
避難が出来ない方も
いらっしゃるのかもしれません…



離れた場所から
何が出来るのかをずっと考えていましたが


やはり
被災地で支援活動をされている方に
寄付という形で支援することが

今の私にも出来ることなのだと思いました


災害救助犬の出動派遣費用の他に
ペット支援・一時預かりの費用にも
使われるそうです
↓↓↓↓





べるを商店さんも
被災地で支援活動されているそうです

 

被災地支援としての

寄付ページは無かったのですが


支援活動費用としても

使って頂けるかなと思い

HPの通常の寄付から寄付させて頂きました



寒い時期です
わが家の子たちは
暖かくして眠っています


被災地の飼い主さんたちは
どんなに心配でしょうか…


せめて
暖を取れる場所にいますように…


これ以上
被害が拡がりませんように…


祈っています



被災地で支援活動されている皆さん

私に出来ることは
こんな微々たるものですが


どうか
どうか宜しくお願いします




お読み頂き、ありがとうございました