こんばんは🌃
ご訪問頂き、ありがとうございます



オーちゃん

今日も朝晩の放鳥時は
相変わらず私にベッタリでしたが


この3連休後半は
放鳥時間をかなり長くとっていたからか


私から離れ
ひとりぽつんと


アスレチックで


つまらなそうに
さみしそうにしていることが多かったです



この風景…


ピーちゃんがいなくなってしまった
あの頃と同じだ…悲しい

やっぱり
私では限界がありますね

ピーちゃんやそらちゃんの代わりには
到底なれない


お迎え前から
ピーちゃんとずっと一緒にいて

一緒に成長して
毎日めいっぱい遊んだ



ピーちゃんが
いなくなってしまって


保護インコのそらちゃんを
お迎えするまでの1ヶ月と20日は

ひとりぼっちで
とても寂しかったけど


そらちゃんが来てからは


もう
うれしくて


うれしくて



 


楽しくて


毎日幸せだったね



お迎えからひとりっ子で
楽しく暮らしていた子なら

ひとりの過ごし方も
上手なのだろうけど…


オーちゃんは
生まれてからずっと
仲間と一緒で


それが当たり前の
毎日だったから



今のオーちゃんを見てると
寂しそうで


どうしても辛い悲しい



ただ起きて


食べて


寝る





それだけの毎日に
見えてしまって…



悲しい悲しい
すごく…



今までは
背眠の姿をほとんど見たことがなかったけど
ここのところ頻繁に見ます不安




ごはん(ペレット)も
完食しなくなりました



オーちゃん…悲しい悲しい





あのね
ピーちゃん、そらちゃん

 


ママは
オーちゃんのために
もう動き始めようかと思うの



どうかな…




🍀お読み頂き、ありがとうございます🍀