こんばんは😃🌃
ご訪問頂き、ありがとうございます✨






仕事が忙しかったのもあって
ずいぶんと更新をサボっていましたがあせる


また少しずつ
マイペースに更新していきますので

読んで頂けたら嬉しいですハート
宜しくお願い致しますニコニコ


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


さてさて
実は昨日


念願叶って


ブロ友の
『maronさん』と『のりさん』と
やっと、お会いすることが出来ましたチュールンルン


待ち合わせ場所は
『掛川駅』バス



私は車で行って
お二人をピックアップリムジン後ろリムジン前

※画像はお借りしました

そうです~ラブ
掛川と言えば!!


目的地は
もちろん『掛川花鳥園』キラキラ


ただ

ブログやLINEで
仲良くさせて頂いてはいるものの


実際にお会いしたことはなく
『はじめまして』なので


まずは
ランチをしながら
親睦を深めることにチューラブラブ


ルンルンルンルンルンルンルンルン


駅から車で5分くらい気づき
掛川城の近くにある

『ペーザロ』さんというイタリアンで
ランチをパスタカクテル
※画像はお借りしました。


店内奥に個室が2つあって
事前予約も出来ますキラキラ


落ち着いて
お話出来るのでオススメですよ指差し飛び出すハート


お料理の写真も撮り忘れあせる
食べて
おしゃべりして


あっという間に
2時間半も経ってしまい


慌てて
花鳥園へ~リムジン後ろリムジン前笑笑


つづく指差し



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 


頑張っていた
ダックスの『そらちゃん』が
16歳5ヶ月で
本日10時半に旅立ちました


わが家のマロンよりお姉さんで
目標にしていました


とってもご家族に愛されて
大切にされて
本当に幸せな生涯だったと思います


いっぱい頑張ったから
ゆっくり休んでね


ご冥福を
心よりお祈り致します




明日12時半
お空に旅立つそうです

祈りを捧げますね

そらちゃん、ありがとう
※可愛いそらちゃんのお写真、ブログからお借りしました。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



🍀お読み頂き、ありがとうございました🍀