こんばんは😃🌃
ご訪問頂き、ありがとうございます✨



体調を崩していた
マロンですが


おかげさまで
あれから少しずつ
持ち直し


フードも
いつもと同じ量を食べられるまでに
回復致しました泣き笑い


高齢なので
体調を崩すと
毎回ドキドキしてしまうのですが


さすがマロン!!
生命力が本当に強い泣き笑い



病院の先生も

『この歳で、こんなに何度も回復して
体重も増えるなんて、
本当にこの子の才能ですよ❗』

と言ってくださっていますおねがいキラキラ


今日はフードを完食したあと、ブロッコリー食べてます笑

寒い季節も
たくさん食べて
元気に乗り気って


2月の
16歳のお誕生日を
無事に迎えようねキラキラ



見守って頂き
ありがとうございましたラブラブ


取り急ぎご報告まで泣き笑い




皆さまのブログにも
少しずつおじゃまさせて頂きますねニコニコ


あ…


もちろん
この子たちも元気ですチューラブラブ






🍀お読み頂き、ありがとうございました🍀