こんばんは😃🌃
ご訪問頂き、ありがとうございます✨



最近
わが家のインコズもワンコズも
出番がなかったので


近況報告させて頂きますニコニコ



マロンは
今すごく調子が良くて


この2ヶ月近くは
食欲もバッチリグッ


胴回りが
確実に太くなりましたキラキラ


お散歩も
ちゃんと歩けていますルンルン


相変わらず
オーちゃんには
しつこくされてま~す汗汗


隙あらばのオーちゃん💦



セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

先日頂いた
コルクのおもちゃ


コルクを初めて見る
インコズは
とても怖がって


なぜか
飼い主のことも
警戒して怒っていたのですが


イメージ図 
使いまわし写真~


インコズの
好きなものゾーンに
(ただ物を乱雑に置いてあるゾーン)


さりげなく
置いておいたら


だんだん
オーちゃん
興味を持ったみたいです


齧ってる~チュールンルン
よかったピンクハート

おかげさまで
みんな元気に過ごしていますハート



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



さてさて


先日


ブロ友maronさんから

マロンちゃんのエコバッグが
届きましたハート

可愛い~ラブラブラブラブ
もったいなくて使えない~あせる



そして
なんと一緒に
『味噌煮込みきしめん』も
送ってくださったんですキラキラキラキラ
可愛いオーピーのハロウィンverも一緒に♥️
ありがとうございますえーん


もう既に美味しく頂きましたチュー
↓↓↓↓

私『味噌煮込みうどん』が
好きな食べ物ベスト5には入るくらい
大大大好きで


お取り寄せしたりも
するのですが


私がお取り寄せしているお店…
実は『きしめん』の方がメインの
お店だったらしく
知らなかった💦


『きしめんも食べてみて』と
一緒に送ってくださったんです


ありがたや~えーん


すんごく
すんごく美味しかったですラブラブラブ
maronさ~んキラキラ
ありがとうございましたおねがい


きしめんもリピします♥️




🍀お読み頂き、ありがとうございました🍀