こんばんは😃🌃
ご訪問頂き、ありがとうございます✨













ちょっと!!
オーちゃん!

ママは自分のおやつなんて買ってませんよあせる
太ったのは否定しないけど真顔




実は少し前(換羽後くらい)

そらちゃんが
なんとな~く元気がなくて
ちょっと心配していたのですが


ブロ友の
のりさんに

良い物を教えて頂いて
試したところ

そらちゃんには
合っていたみたいでグッ

『超』がつくほど元気になりましたびっくりラブラブ
のりさんキラキラ本当にありがとうございましたラブ


それがこちら指差し

ハリソンの
フォーナフローラ(ファウナフローラ)です


【原材料】

トウモロコシで培養された発芽酵母、小麦、ライ麦、麦芽、コーンシロップ、糖蜜


≪生命の源、鳥のための天然素材の酵素≫

様々な状態の鳥の消化能力の改善、老鳥や体調を崩している鳥の栄養吸収の促進の手助けにご利用いただけます


合う合わないがあるかと思うので
飼い主さんの自己責任になりますが

気になった方は
チェックしてみて下さいねニコニコ


私はBirds' Grooming Shopさんで
購入しました上差し


その際に
ネクトンも購入したのですが

Birds' Grooming Shopさんでは
こんな感じで分包でも販売しています

ネクトンて
瓶で買っても期限内に使い切れなくて
買うのを躊躇してたのですが

これなら購入しやすいですよねキラキラ
Bioもありましたよ


そらちゃんが
ペレットをそんなに
食べてなさそうだったので

念のため
ネクトンも購入したのですが


フォーナフローラを振りかけたら
ペレットを食べる量が増えたみたいですチュー

良かった~ルンルンルンルン


ネクトンは
うっすら水に混ぜてますニコニコ



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

そして
こちらは私の~ピンクハート


こちらは
次回のブログで紹介させて頂きますね爆笑ラブラブ



違いますよ~あせる




🍀お読み頂き、ありがとうございました🍀