こんばんは😃🌃
ご訪問いただき、ありがとうございます✨





今日も、ものすごい強風でしたね滝汗滝汗
駐車しているとき
車がぐわんぐわん揺れていました💦💦



……………………………………



それで思い出したんですけど
 



今の車を買って
1ヶ月くらい経った頃だったか
もう4~5年前の話です💦



今日みたいな強風台風
雨も降っていたある日雨



お店の駐車場に車を停めて

降りる前にちょっと
スマホかなんかしてたんですよ真顔



そしたら



いっぱい駐車場空いてるのに
わざわざ隣に停まった車がいて…



見ると


おじいさんでした真顔真顔




なんだか
すごく嫌な予感したんですよね…チーン




そして

おじいさんが車から降りようとしたとき



ガンッ‼️💨



ほらねチーンチーン




強風に煽られて
おじいさんの車のドアが

私の車のドアにぶつかったよねゲッソリゲッソリゲッソリ



慌てて車から降りると



おじいさんも
さすがにマズイと思ったようで



おじいさん『悪かったねぇ。修理代は出すから。
おつりは、要らないよ。』



5,000円差し出されました真顔真顔



…………………



え?
なんですと??ポーンポーン






私『いやいやいやいや💧
ちょっと待ってくださいよ💦

ドア凹んでるし、塗装も剥げてます。
これじゃ修理なんて出来ないですよ。』



おじいさん『そうかな。こんな傷すぐ直るでしょう。』


…………




『はい⁉️💢💢💢💢』ムキームキー



確かに
少し凹んでるだけに見えるかもしれないけど

元通りに戻すには
あなたが考えてるほど

ちょちょちょい⤴とは
いかないのだよチーンチーン





私はすぐディーラーの友達に
連絡しましたスマホ




見てみないとなんとも言えないけど
パール入ってるし

7~8万円はかかると思うよ
と言われました真顔真顔




そのことを
おじいさんに伝えると



おじいさん『そんなにかからないでしょう!
とりあえず修理したら教えて。』



謎の逃げ文句を言い出したので

逃がしてなるものかと



私『保険に入ってますよね?保険で払えますよ?保険屋さんに連絡して頂けますか?』



と言ったところ



おじいさん『ああ!保険を使えるのか!なんだ!わかった!ならすぐ電話してみるわ』



と、すぐに連絡してくれました😅😅



自腹で払わなきゃいけないと思って
怖くなったのでしょうね💦💦




そのあとは
保険屋さんとのやりとりで


無事に修理出来ました😅


結局、修理代は
8万ちょっとかかりましたよ💧



5,000円握らされて
逃げられなくてよかった笑い泣き笑い泣き



ちなみに


この前の車も
納車2週間


おじいさんに
ぶつけられてるんですよゲローゲロー


おじいさんの車
本当に怖いですゲッソリゲッソリゲッソリ






今日の夕日✨✨



なぜか
ケージの中と外から豆苗を食べるセキセイインコ青セキセイインコ黃


セキセイインコ青『キッチンペーパーは、誰にも渡さないよ』


🍀今日も一日お疲れ様でした🍀


セキセイインコ青『おやすみなさい』スタスタ…