こんばんは😃🌃
ご訪問いただき、ありがとうございます🍀


2週間後に人間ドックがあるので

今日から夕飯抜きで
ウォーキングするぞ‼️

と帰宅前までは凄んでいたのですが
1日目から挫折したクズな私です真顔真顔



強風で寒いよーえーん



………………………………………



緊急事態宣言も解除されて
これから
お出掛けする機会も
増えてきそうですよね口笛



皆さま
山はお好きですか?


私は
本気の登山はしたことありませんが
多分ムリ💧


ハイキングに毛が生えた程度の
山登りは好きです🎶



3年前

山ガール擬きの娘が
大学生の頃



立山黒部アルペンルートの
とあるホテルで

夏休みに1ヶ月半くらい
住み込みでバイトしていましたニコニコ



せっかくの機会なので
有休を取って
母と一緒に泊まりに行きました✨



扇沢という駅までは
車で行ったのですが


その先は
電気バスやら
ケーブルカーやら
ロープウェーなどを
乗り継ぎ

てっぺんの
室堂まで電車電車



行くまでは大変でしたガーンガーン



でもでも‼️


大変な思いをしても
行って良かった~⤴⤴と思うくらい

本当に素晴らしかったですおねがいおねがい



日頃の行いが悪いのか
2日間ともお天気が悪かったのですが雨くもり雨くもり


美しい自然と
綺麗な空気に囲まれて


とってもリラックス出来ました✨✨✨
心が洗われました~デレデレデレデレ



見てください爆笑

散策中にイワヒバリさんに会いました✨

全然逃げないんですよびっくり
可愛かったです♥️
残念ながら
雷鳥にはお目にかかれなかったです💦





ロープウェーからの写真かな?
雨降って、霧が出てます🌁☔





娘から送られてきた写真☀️


晴れていたら
もっともっと素晴らしかったですねおねがいおねがい

ハイジが、いそう(笑)




またいつか行きたいなぁ✨





🍀今日も一日お疲れ様でした🍀




ロイくんの顔💦(笑)