こんにちは!


先日実家に帰ってゆっくりしてきました♪


僕の第2の故郷である成田に行き、イオンでぷらぷらしたあと、


成田市公津の杜にあるテレビでも紹介されたことのあるカフェ、『美菜ダイニングNICO


に行ってきました(^~^)


日本一美味しいパンケーキ!!という名のパンケーキなんです()


ホントか!?と思い実際食べてみたら本当においしい!!Σ(゚д゚;)

甘いものが好きなのでたまりません!!

てなんか女子的なブログになってしまいましたねσ(^_^;)



ま、女性の方は是非時間があるときに行ってみてください♪



そして去年のブログに登場した新しい家族、リリーさんの写真も撮ってきました!



成長っぷりがかなり伺えます♪約1年前の写真!可愛い!!!

そしてこれが最近撮った写真です(^人^)デカっ!!!てか白っ!!!

成長するとだいぶ変わるものですね(^^)やんちゃっぷりは相変わらずでした♪

また帰ったときに紹介したいと思います(^_^)v


せきかわ