こんにちは  

    

     秋葉ですチチヤス


お休みの月曜日に

表参道に松本さんと行ってきました~ハート




私は、ひと足早く別の用事があったので


表参道のシャネルの前で待ち合わせ~kirakira


プラプラしていると

人がたくさん入っていくお店を発見ホットケーキ


私たちも、早速店内に駄菓子屋さん


時間も3時とかだったのと

今日の夜は天龍の餃子を店長と3人で

食べに行く予定があるので


パンケーキだったら夜までには

お腹もすくだろうと思い


二人でパンケーキを食べることにしましたbreakfast*


お店の一番人気のトーストトースト


おすすめパンケーキを注文ホットケーキ


トーストの中には、チーズとパインが入っていて


おいしかったですフルーツ


   

お腹も満たされたとこで表参道ぷらぷら足跡


久しぶりにラフォーレに行ってみましたsei

目の前の交差点は美容師さんっぽい

個性的な人がたくさんいましたチョキン

ラフォーレからヒルズ周辺をプラプラあしあと(左)あしあと(右)

相変わらず、ポップコーンとチョコは行列が・・・ヒト


特に、ポップコーンは最近、テレビでやっていたので


すごい!!!

いつくらいに食べれるかなぁ行列


たまに、いつもと違うとこに行くもの

楽しいですね音符


次回は、天龍を松本さんが

紹介してくれますので

お楽しみにキャッキャッ


      あきば♪


ペタしてね