こんにちは(^O^)


宮脇です。



私、先日17日に〇〇才になりましたーー!


あえて年齢は伏せておきますね!


17日は火曜日でちょうどお休みだったのですが、

スタッフからおめでとうメールを頂きまして、

感激のあまりうれし涙を流したのは黙っておきましょう(T▽T;)



そして、次の日お店にいくとスタッフルームに


こちら!



見てください、お菓子の山!!



先日、頼んでいない腹筋マシーンを買ってもらい

毎日、腹筋しているのに・・・。


みんな僕の好みを知ってるのか?!

そんなにお菓子好きがバレているのか?!


こんなにお菓子があったら、


「太ってまうやろーー!」


と叫んだのはここだけにしますね。


お菓子は美味しく頂き、また腹筋頑張ろうと思う〇〇才でした。


みんなありがとーーー(#⌒∇⌒#)ゞ



宮脇

ペタしてね