こんにちは  


   秋葉ですあ


久しぶりにネイリストの永作さんとランチに行ってきましたあげ


今回のランチのテーマは

『肉』ステーキ一切れ


ということで

6月号のおとなの週末に載っていた

日本橋のあるお店に行ってきましたピンクのブタ




↓↓↓ここへ行ってきました~ダイエット


ランチ〇〇個限定で

残りわずかでしたが

ギリギリ食べれましたぶー


私達が注文して

すぐ完売になってましたねseiごはん



裏メニューもあってお肉のランクをあげることも

できるのですが、どうやら完売ランチ





どうですか?!

お肉大きいですよねえっ!?


ハサミでチョキチョキ

食べやすい形にカットハサミ


今日はカットでも

お肉をカットsei


雑誌に取り上げられてるくらいで

やっぱり味もおいしいし、

安い、ボリュームも◎ぐぅ~。


しっかり完食 完



東西線で1本で日本橋なので

ぜひみなさんも行ってみてくださいね医者

お次は、コレド室町と広尾のポテトフレンチフライ・ケチャップ付


続きは次回

     お楽しみにバイバイ


     あきばc ya


ペタしてね