こんにちは♪


この前のお休みの日に、今大井町で開催されている、劇団四季『リトルマーメイド』


を観に行ってきました(^人^)


実は僕、アニメのリトルマーメイドは観たことがなく(゜д゜;)内容を知りませんでした(笑)


登場人物やミュージックは聴いたことがあるのですが(-。-;)


だからこそ新鮮で、キャストの方々の歌声も素晴らしく!!感動しました!!


今度はライオンキングも観ないとですね♪




リトルマーメイドを観に行った後近くに、あの有名な“俺の”シリーズの飲食店、「俺のやきとり」


がたまたまあったので行ってみました!




平日なのにメチャ混み(゜д゜;)


“俺の”シリーズは初めてだったので期待して中に入りました♪


やはり噂で聞いていた通り!安くてめちゃうまい!!


今度は俺のイタリアンなども行ってみようと思います(^人^)


充実した1日でした音譜


せきかわ


ペタしてね