こんにちは

        中野ですo(^▽^)o


先日、浅草に行ってまいりました雷門

sunお天気もとっても良くて暑いくらいで

観光客がたっくさん来ていました↑


11:30に到着!!

 さて 何 食べよう・・・うーん

お参りより 何よりランチですうーん


   という事で

お待ちかねー妙典食ログですぱちぱちパチパチ♪


今回は、浅草に行ったら行きたいお店ランキングより


          『 天丼 まさる 』


                   に決定↑






まだ お昼前なのにもう並んでるー行列行列

暑かったので汗かきながら並びました↓


中は、涼しくてお座敷席にご案内して頂きましたGOODおいしいGood

こじんまりとしたお店で大将とゆっくり

お料理のお話をしたり

楽しいお食事ができました音符


大入江戸前天丼とお味噌汁いただきました天ぷら(エビ)味噌汁

天丼は、穴子・キス・海老ですエビ天エビ天




人生 穴子初挑戦です9p

食べる前は、穴子いらないから

海老2本がいいって思ってましたが

ふわふわでおいしかったですふわふわハート1

食べず嫌いは、ダメですねかお(Θ_Θ)

ネタはもちろんですが、油がいいので

ちっとももたれなかったです手

お土産に揚げ玉いただきましたお土産やったヤッター



その後は、お参り雷門を済ませて



仲見世をブラブラして

水上バスに乗って浅草、お台場間を往復しました救命浮き輪ふね




お天気で風がとっても気持ちが良かったです

ガイドさんの説明に普段よく歩いている場所も

知らないこといっぱいだなーっと思いましたうほー




本当は、やりたかったことがもう1つあったんですが

残念ながら予約が取れませんでしたガッカリがっかり

それは、また次回 リベンジしたときにアップしますね~やじるし


                     ウサギちゃん中野でしたまき


ペタしてね