こんにちわ東條です笑顔

今日もディナー食べログディナーです(笑)


お休みの日に中野さんと永作さんと一緒に六本木に

肉を食べに行ってきましたーーー肉


前々から永作さんがチェックしてた

「ウルフギャング ステーキハウス」


たまにはこういう所もいいですね!


優雅にランチご飯


まずは前菜やさいサラダ

桜えびアボカドとシュリンプサラダアボカド



えびがプリプリでメチャおいしーーーキャやばい


3人で1つシェアで充分でしたよ↑


メインは悩んで……sei

せっかく来たからやっぱ肉食べたいよねsei


「フィレミニョン メダイヨンスタイル マッシュルームソース」


???

メニューだけじゃよく分からないっ?


店員さんに聞いたらメダルみたいなステーキが2枚ステーキステーキついたもので

180㌘のステーキだそうですきらきらステーキきらきら








けっこうお肉が柔らかくて油っこくなくて美味


本当はここの有名はコレ↓↓


2~3人前の熟成ステーキ


今回は頼んでないけど。

そのうち挑戦しにいきます!!


結局3人とも同じものを注文しましたーハッピーチョキ



他にもステーキサンドトマトレタスサンド☆とかハンバーガーハンバーガーとかもあるので、

皆で違うものを頼んでシェアしてもいいかもです( ´艸`)


大食い3人はそれだけじゃ満足しません(笑)


キッチリ デザートも注文しましたーえへへへえへへ

アップルパイアップルパイきらきら




りんご薄皮パイにりんごぎっしり入ってましたりんご

幸せ~ハート



ちょっとセレブなランチを堪能して満足でした音符

その後は、お決まりお買い物もしっかり楽しみましたよビックリマーク


今度はどこ行こうかなーーかおウヒヒ



                         sao☆東條でしたかや


  

   ペタしてね