こんにちは

          中野ですヾ(@°▽°@)ノ


お休みの日に

ちょっとさぼり気味だったお庭のお手入れをしました


暑くなって来ると

蚊にさされたり・・・蚊

虫も元気だし・・・むし

雑草もすくすく伸びるし・・・草草くさむしり


という事でサボり気味になってしまいますseiこのとおりです


日焼けと虫から体を守るべく重装備で頑張りましたマッチョ


花が咲いた後の枝を高枝切りバサミで切って

サッパリしましたヾ(@^▽^@)ノ


ドナセラ



今は、小さなお花がたくさんさいています

春夏は、楽しいです。


バラ・オリーブ・デュランタ


千日紅





フクシア



桔梗




もっと大きくなるといいな・・・



               ウサギちゃん 中野でした まき