こんにちは

筋トレ部書記の大崎です



今日はですね毎朝恒例の筋トレ部の部活の様子です



なんと部長の斎藤さんはパートなんで夜いないから

朝強制的にやらされています


斎藤さんいわく夏に向けて体を絞りたいみたいです

今からでは遅いと思いますがね。


僕は真面目なんでちゃんとやっているんですが

みんな結構お笑いみたいなんでその様子をどうぞ!



部長の斎藤さん筋トレしながらもドヤ顔きまってますね

クビレをつくっているらしいです…

僕の画像の後じゃやる気なさそうです(笑)

副部長関川さんはダンベルでは軽すぎるといって

うるおいミストをダンベル代わりらしいです



部長と松本さんは女性にオススメヒップアップ効果や

代謝アップみたいです

すごいガニ股ですね

へんなポーズ……




最後はスッキリポーズか??!!

絶対どこの部分にも効いてないぞ?

妙典店のアイドル松本さんでしたー。



では、夏までみんな効果がでるのか?

乞うご期待

大崎

ペタしてね