おはようございます

松本です♪


先日のお休みで鎌田さんと

富士急ハイランドに行っていましたーーーーー!!



新宿からバスでいけるので楽ちんですね

もちろん行きも帰りも移動は爆睡(笑)


そして到着と共にダーーーーッシュ

で乗り物へ!!

GOGO----!

ナガレマスカ

でビショビショになり…

まぁ天気いいし乾くか!??!



と、思っていたら

日ごろの行いのせいか…

突然の集中豪雨にみまわれ…




乾くどころか余計にビショビショ・°・(ノД`)・°・

湿度半端ねーーーーー

そして乗り物もうごかなーーい。

ここまできて…(w_-;




あきらめきれない私達は

ええじゃないかの通路で


ジッと並びながら待ち続け、

3時間後雨がやんだ瞬間


ついにーーーー念願のええじゃないかに乗ることができました!!


何これ!?

セーフティーバーがエヴァンゲリオンか!?

って突っ込みたくなるほど厳重。


あれまじでやばいっす!!

絶叫好きだけど今までの比じゃないくらい

怖かったーーーーー!



楽しいけど自分の体がどこを向いているのかも

わからなくなる(笑)



しかも時間なかなか長い…

もう降ろしてと思いました(笑)



到着した瞬間自分最強になったと思いましたよ。

皆さんも是非どうぞ


松本

ペタしてね