こんにちは!

斉藤です♪


2連休で

実家の宮城まで弾丸帰宅してましたーー!!


……いやー実際疲れる(笑)



時間のないなかバタバタ帰ったのには

こんな理由が!!!!






じゃん!

姪っ子が産まれましたーーーー♪


私妹にさき越されましたがーーー

気にせずーーーーー(笑)



めちゃ可愛かったーー♪♪


そしてずっとやってみたかった

寝相アートを早速(≧▽≦)



とってもクオリティの低い

雑な

「うさぎとカメ」

なんか抱っこのうちは寝てくれるけど

置いた瞬間泣いちゃったりして

意外と難しい…


トライ3回目。

起こされて可哀想(笑)


また帰ったときにやりたいな(笑)



では、実家食べ歩きブログ!!に続く~

斉藤

ペタしてね