おはようございます♪♪

今日はオレンジポップからのお知らせですドキドキ


お待たせ致しました!!


オレンジポップの化粧品がリニューアルしますよ!!



今回のラインナップは


マトゥナ クリーンフォーム(洗顔)
マトゥナ モイストローション(化粧水)
マトゥナ エマルション(保湿クリーム)

オレンジポップ妙典店のブログ

の3種類です!


前回のシリーズに比べかなりシンプルラインになりました!
簡単に、より良い効果を求めてこの3種類になりました!!

時短で楽ちんですねо(ж>▽<)y ☆



特徴は「プエラリアミリフィカ」黒カボチャ

というミャンマー産、マメ科の植物で、
根塊根は若返りの薬として知られる

魔法のような(笑)植物ですきらきらおまめきらきら


ミャンマー産にこだわったのにも訳があって、簡単にいえば
ミャンマー産のものは高品質で高濃度らしいです!!




何に良いかと言うと…


大豆が女性ホルモンにいい!ってのは一般的にもよく知られてますよね!
プエラリアミリフィカは大豆の40倍の効果とも言われているのです!!




すごいですね――♪え゛!!!

あっ。大豆種子エキスも入ってますよ!



化粧水だけでもしっとりプルプルです♪2


さらに!

無着色、無香料、パラベンフリー、

フェノキシエタノールフリー、アルコールフリー

といった素肌のための5つのフリー処方なので


余計なものは取り除いちゃいました!!



自然匂いなので少し豆類の香りが多少しますが、それが安全のしるしですね!



サンプル価格とし初回30%OFFで販売してますので発売日までお楽しみに♪