こんにちわ東條です!

今日はこの前撮影したMちゃんをアップします。


今王道となったボブ・スタイルcut!


その中でも柔らかさのある、横から見ると少し丸みを帯びた
ラウンディッシュボブです。


オレンジポップ妙典店のブログ



ちょっと大人っぽいメイクにしてみました口紅
オレンジポップ妙典店のブログ

女性らしいシルエットで自分でスタイリングしやすいスタイル~♪
内側になるにつれ、少しずつ短くしてあるので自然に内巻きに
なりやすいです!!

これは楽ちんです♪


相変わらず


笑ってーースマイル、とか
こんなポーズしてポーズ
オレンジポップ妙典店のブログ


要求の多い東條ですが(笑)


Mちゃん

笑って最後まで付き合ってくれて

ありがとおぉぉーー!!また撮らせてね♪

オレンジポップ妙典店のブログ

色は秋冬らしく暗めのアッシュです音符♪


でゎ、また撮影したらアップしまーーすо(ж>▽<)y ☆



東條でしたペタしてね