こんにちはp(^-^)q


先日通常通り営業をしてましたら、可愛いお客様たちが来てくれました音譜



妙典小学校の2年生の子供たちです(^人^)


ひらめき電球町探検ひらめき電球という色々なお店などに行き、色々質問するという事で来てくれましたニコニコ




オレンジポップ妙典店のブログ

全部で6グループくらいかな!?



可愛い質問だったり、僕達大人では考えつかない質問だったりで沢山質問を僕達が聞きました(´∀`)



やっぱり子供達から学ぶこともありますね音譜僕達も勉強になりましたよo(^-^)o



僕達おねえさんおにいさんはとっても元気なパワーをいただいましたニコニコ


また来てね~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


せきかわ


ペタしてね