こんにちは!!



門内です!!




先日、佐藤チーフのお友達から


なんとも嬉しいプレゼントを頂きました!!





ジャン!!



オレンジポップ妙典店のブログ

前々から欲しかったTOM FORD の眼鏡です!!


写真は一枚ですが、もう一つ僕にオススメだと言う事で、


ちょっと個性的な感じな物も頂きました!!



感謝感激です!!


大事に使わせて頂きます!!







どうですか?



似合いますか??笑




これで僕もインテリの仲間入りです❤



ちなみに佐藤チーフとお揃いです!!





ジャン


オレンジポップ妙典店のブログ



TOM×2



じゃん



オレンジポップ妙典店のブログ




じゃん



オレンジポップ妙典店のブログ




鎌田さんはあいにくMY眼鏡を持ちあわしておらず、


レンズなしでの登場です。



以上眼鏡―ズでした!!!






ちなみに

僕達3人たまにこんなかぶりパターンも!!





オレンジポップ妙典店のブログ


妙典店スタッフ今日も一日明るく頑張ります!!!!

   

                                         門内