こんにちは

      中野ですハピ子chan


店長がグアム旅行孤島のお土産に

パンケーキMIXとボディーローションを

買って来てくれましたわーい!わーい



オレンジポップ妙典店のブログ

パッケージもかわいいし、

開けちゃうの勿体ない・・・ガーン

でも

開けないと食べられないしね・・・ガーン


うん

食べちゃお~食事


裏面見て

     作り方は・・・?

あっ がーん  英語だ・・・ あへへ  


って当たり前か・・・

        わかるかな


でも 何とか クリア 

分かりやすく書いてありましたo(^▽^)o


ハサミで切った途端

バナナのあまーい香り

バナナパンケーキMIXですバナナバナナ


焼きあがったら

モチモチでおいしーーseiウマイ

オレンジポップ妙典店のブログ



ホイップクリームとバニラアイスクリームも

ホントは、付けたいところだけど・・・泣くの我慢!

ダイエット中につき   ちょっと我慢うー


でも メイプルシロップとバナナは、

トッピングしましたよえへ


美味しく頂きました

まだ あと半分残ってるから

今度は、別のトッピングで頂こうと思います


 店長 いつも ありがとう ありがとう                        


 ペタしてね       ウサギちゃん
中野でしたまき