こんにわ!!


門内です!!




先日、ちょっと遅めの夏休みを頂き地元の愛知に帰ってきました!!




一年ぶりに帰ったので、色々風景も変わってて、なぜだか新鮮でした!

古くからの友人と会ったり、万博の跡地に行ったり、

昔僕が遊んでた裏山に息子を連れてったりして、

まったりとした連休を過ごせました!!




その噂の裏山に息子を連れてった話しなんですけど、
僕が小学生の時に、秘密基地を作った事がありまして

そこに行ったんですよー、


15年の月日がたった今!!

まだ存在してました!!!






なんか



なんか、、、、、



なんかほっこりしました!!!




色々埋めたりもしてたんですけど、

それは掘りおこすことは出来ませんでした(~o~)
ちなみに記憶によると、埋めた物は

ミニ四駆とポケモンカードだったと思います。。


残念な事にも写真を撮るのを忘れてしまいました。。。




友人とも色々地元ネタや面白い話しができ、
リラックスできた、連休になりました!!!



って事で今日も一日明るく元気に頑張ります!!!!!



オレンジポップ妙典店のブログ


写真は自宅カットの友人です(@^^)/~~~)




門内



ペタしてね