こんにちは


 秋葉です


10月も半ばなのにまだまだ暑いですね太陽暑い暑い


最近、すごく変わった物を買ったので

紹介したいと思います♪


↓↓↓

これ~!!!


なんだか分かりますか??

オレンジポップ妙典店のブログ


因みに、うちの店長に聞いたら

 

ウィッシュういっしゅ☆ 



ウィッシュういっしゅ☆





そして、松本さんにも聞いてみたら・・・


ウィッシュういっしゅ☆ 

ウィッシュうぃっしゅ




二人して同じ答え……


注)手につけるモノではございません!!



ウィッシュじゃないんです


実は、こんな風に使うんです!


雪が降った時に使う滑り止めなんです雪だるま


レセプションの中野さんから教えてもらい

ネットで買ってみましたお出かけする棒人間get★a



オレンジポップ妙典店のブログ


オレンジポップ妙典店のブログ


オレンジポップ妙典店のブログ
これを買ったのには、訳があります

私、秋葉は来月、
秋休みをいただきポーランドへ旅立ってきます飛行機ブーン

11月4日(月)~11日まで秋休みでお休みをいただきます。

秋休み中は、ご不便をおかけいたしますが、

12日からは、更にパワーアップして頑張りますので

                         宜しくお願いしますayaぺこり

                                       めいる秋葉でしたくみ


      ペタしてね