こんにちは


       斎藤ですすまいる


先日の連休を使って

旅行に行って来ました~くるま

行き先は、房総方面ヤシの木です(-^□^-)


まずは、

イルカ鴨川シーワールドシャチ


シーワールドでは、時間差でショ―が行われているので

順番に会場をたどって行くと色んなショ―が見られます

イルカのショーは、可愛くて迫力のジャンプでした。

一瞬だから写真撮るの難しい・・・カメラ

オレンジポップ妙典店のブログ

お次は、アシカのパフォーマンス

ここには、お馴染みの笑顔になる

アシカ君がいますよ~アシカ

みんな ちゃんと言う事聞いて偉い!
オレンジポップ妙典店のブログ

今度は、シャチの登場シャチ

デカッビックリ

でも・・・ちょっと・・・

一緒に泳いでみたいかも。。。
オレンジポップ妙典店のブログ


そして ペリカンのお散歩を目撃目

ペリカンさん うんち 落としながら お散歩

キレイ好き斎藤(笑)は、ちょっと引いてしまいました↓↓


家では、絶対飼いたくないかも・・・泣


まぁ  あんまり売ってないか・・・スマイルほっ

オレンジポップ妙典店のブログ




この続きは、また次回


お楽しみに♪


ペタしてね         aki斎藤でしたaki